FLTRXS ボトムケース交換

かねてより、アレンネスDC(ディープカット)シリーズのブラックで
各所、統一感のあるカスタムを進めてきた17Y FLTRXS

今回は、

ARLENNESS FORK LEGS


の、取り付けを御依頼いただきました。


 
 
ホイールやフェンダーを外して、フォークオイルを抜いていきます。
フォーク単体で抜く場合もありますが、師のやり方ではつけたまま!
教わった事はしっかり守ってますよ!(笑)



中身はこんな感じです。
今回は、不具合による修理などではないですが、点検を行い、部品は一つずつ洗浄していきます。

洗浄が終われば、シール類を交換して、本命のNEWボトムケースに組んでいきます。



車両取り付け前にちょっとした加工を。

 
 
 
フェンダーのマウントが若干変わるので、それに合わせて軽加工を施します。



そして、元通り組みなおして・・・・・

完成!





                  
以前、取り付けさせていただいた同シリーズのフォークブーツやウインカーと合わせてより一体感が増しました。
 
交換前と比較しても
 
 
 
すごく素敵になりました。
アクスルの取り付けやフェンダーのマウントボルトが目立たないのもいいですね。
 
 
ノーマルの状態から、当店でカスタムを進めてくださっているので、お客様と一緒に変化が楽しめて私もとても満足しています。
 
 
 
 
K様、御依頼ありがとうございました。
 
 
 
1stsignal                                       
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

XL1200CX カスタム

ご挨拶

祝! XL883R 納車